ユキジャーナル

好きなことをできるだけ短めに。

僕の仮想通貨生活。Part4

これまた久しぶりに仮想通貨について書きます!

 

正直にいうとこの前BTCがガタ落ちしてからポジションを持っておくのが怖くなりとりあえず利確して、取引するのをやめてました。笑

 

今年の8月くらいに始めた投資で初めての経験だったのでもう焦りました。

そして本当に冷静さが大事やなっと思いました!

 

そんな話はさておき今の僕の利益を発表です。。

 

f:id:shiroyk:20201129013329p:plain

保有しているのはBTC&ETHで +89,589円 です。

こうやってみると最初に比べて地味に増えてるのが分かりますよね??笑

 

欲を出さず、地道に利益を確定していくやり方で当分は頑張ろうかなと思います!!

 

次回もお楽しみに!!