ユキジャーナル

好きなことをできるだけ短めに。

2020-01-01から1年間の記事一覧

僕の仮想通貨生活。Part4

これまた久しぶりに仮想通貨について書きます! 正直にいうとこの前BTCがガタ落ちしてからポジションを持っておくのが怖くなりとりあえず利確して、取引するのをやめてました。笑 今年の8月くらいに始めた投資で初めての経験だったのでもう焦りました。 そ…

この音楽聴いて!!

僕の好きな音楽 という事で僕が好きな音楽を紹介するコーナーです。 今日紹介するのは、エリック・サティによって作曲されたジムノペディ 第一番 全部で第3番まであるみたいなんですが、僕は一番が好きです。。 元々暗い曲が2、3番はより暗い感じがして本当…

僕の仮想通貨生活。Part3

久しぶりの投稿になります!! 最近はアメリカの大統領選の影響でビットコインの相場が荒れてますよね。。 今の状況はこんな感じです! 今日ビットコインを買い増ししたのと、新しくイーサリアムを買ってみました! Twitterのトレンドにビットコインが入って…

僕の仮想通貨生活。Part2

最初の記事を書いてからちょっと時間が経ちましたが、part2です!! なんとあれからめちゃくちゃ変化あったんですよ!! この間paypalが仮想通貨サービスを開始するというニュースがあってからビットコインの価格が急騰し、結果4,202円利益確定できました!…

アイルランドの話。 〜古着屋編〜

前回のアイルランドの話の続きデス!! 今日はダブリンにある古着屋について! 古着が好きで、到着してすぐなかなか友達ができなかったときは独りで古着屋探しをしていました笑 そんな僕がダブリンにあるおすすめの古着屋さんを3つ紹介したいと思います!! …

僕の仮想通貨生活。

みなさんは投資をしたことはありますか? てかそもそも投資ってなに?っていう人もいると思います。。 自分もその一人です!! 今あまり理解していないまま、仮想通貨投資をやっています(まだ始めて4ヶ月目くらい) とりあえずなんでもやってから学ぼうっ…

アイルランドの話。

みなさんアイルランドって国知ってますか? 僕は留学で行くまではどこにあるのかも知りませんでした 今回 僕が行ったのはアイルランドの首都、ダブリン! そして行って初めて感じたのは、道端のゴミが多くてびっくりしました! 街並みとか景色は綺麗なんです…