ユキジャーナル

好きなことをできるだけ短めに。

アイルランドの話。 〜古着屋編〜

 

前回のアイルランドの話の続きデス!!

今日はダブリンにある古着屋について!

 

古着が好きで、到着してすぐなかなか友達ができなかったときは独りで古着屋探しをしていました笑

 

そんな僕がダブリンにあるおすすめの古着屋さんを3つ紹介したいと思います!!

 

今はコロナでなかなか海外に行けない時期ですけど、いつかもしアイルランドに行く機会があれば参考にしてみてください!!

 

 

- Nine Crows -

f:id:shiroyk:20201016223051p:plain

 

1つ目はダブリン、テンプルバーにあるナイン クロウズ!

古着屋!って感じのこのお店は店内の広さもあって、品数も充実しています!!

ただメンズの商品はちょっと少なめでした!

結構カラフルな商品が多いので、派手目なファッションが好きな方は特におすすめです!!

 

ホームページ↓

https://www.shopninecrows.com

instagram

https://www.instagram.com/ninecrowstemplebar/?hl=en

 

 

 

 

 

- FRESH -

f:id:shiroyk:20201016224027p:plain

 

2つ目こちらもテンプルバーにあるガイコツがトレードマークのこの店は僕の一番のお気に入りの店です!!

このお店は広くはないですけど、古着からバンドTシャツ、supremeやoff-whiteなどのハイブランド(多分本物。多分、、)まで取り扱っている素晴らしいお店です!!

どちらかというとストーリート系、ロックな感じの系統の服が多いです!

メンズもレディースも取り扱っているのでぜひ!

 

ホームページ↓

Fresh Temple Bar - Fresh Temple Bar

Instagram

https://www.instagram.com/freshtemplebar/?hl=en<iframe

 

 

 

 

- Lucy's Lounge -

f:id:shiroyk:20201016212751p:plain

 

最後の3つ目は、このド派手なピンク壁が目立つ店、ルーシーズ ラウンジ!!

ここは珍しい作りで一階に雑貨&アクセサリー屋さんが入っていて、地下に古着屋さんがある隠れ家的な作りの店!!

中はそんなに広くはないんですけど、服の量が多くて個性的な服が多いので間違いなく一着は気に入った服が見つかります!!(きっと!!)

 

ホームページ↓

http://lucyslounge-dee.blogspot.com

instagram

https://www.instagram.com/lucyslounge/?hl=en

 

 

 

 

以上僕のおすすめの古着屋さんまとめでした!!

どうですか? 気になったお店はありました?

 

\ぜひダブリンに行った時には行ってみてください/