ユキジャーナル

好きなことをできるだけ短めに。

僕の仮想通貨生活。

みなさんは投資をしたことはありますか?

 

てかそもそも投資ってなに?っていう人もいると思います。。

 

自分もその一人です!!

今あまり理解していないまま、仮想通貨投資をやっています(まだ始めて4ヶ月目くらい)

 

とりあえずなんでもやってから学ぼうっていう考えなので、やりながら理解したらいいかなっていう感じです。

 

さてさて本題です!!

 

 

 

僕の資金は5万4500円!!

 

そして投資歴2ヶ月目の状況はこちら↓

f:id:shiroyk:20201012215747p:plain

 

うーーん、

今のとこマイナス2,150円、、、

 

投資なんか安い時に買って、高い時に売れば簡単に増やせる!! そう考えていたけどそんな甘くなかったです。。

 

とりあえず

めざせ10万円!!    という目標で頑張ってみます!!

 

これからも僕の投資状況を載せていくので次回もお楽しみに!!!!